FC2ブログ

アンケートモニターとは? ~ お気楽副収入ナビ

インターネットを使って副収入を得る方法を、初心者の方にもわかりやすくをモットーに解説しています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンケートモニターとは?

企業のアンケートに回答することにより謝礼として現金や金券を得られるサービス。
モニターに登録し、月数回送られてくる企業のアンケートメールを返信します。
アンケートで得られる副収入は、メール受信やサイト訪問などよりも単価が高くなっています。


アンケートモニターの流れアンケートモニターの流れ アンケートモニターの流れ

アンケートモニターの流れ モニター登録をする

アンケートモニターになるには、モニター運営会社のサイトでモニター登録する必要があります。
初めてアンケートモニターに挑戦しようかと思っている方にはマクロミルPrize-Prizeがアンケートの数も多いのでオススメです。
登録の際、自分の趣味、職業、家族構成、結婚しているかどうか等の個人情報を求められます。ここで入力した内容をモニター運営会社は参考にし、送るアンケートを決定します。


アンケートモニターの流れ

アンケートモニターの流れ 事前アンケート依頼が届く

モニター登録後、アンケートモニターから依頼のメールが届くことになりますが、アンケートの依頼は事前アンケートと本アンケートの2段階で行われる事がほとんどです。
モニター運営会社は、事前アンケートに答えた人の中から、本アンケートを依頼する人を絞り込んでいきます。
本アンケートに選ばれなくても、事前アンケート分のポイントは獲得できます


アンケートモニターの流れ

アンケートモニターの流れ 本アンケート依頼が届く

本アンケートの設問数はそれなりに多く、回答に時間がかかりますが、獲得できるポイントも事前アンケートの10倍程度と高くなっています。


アンケートモニターの流れ

アンケートモニターの流れ ポイントを現金、金券に交換

一定のポイントが貯まったら、ポイントを現金、金券に交換します。
現金への交換には銀行口座が必要となりますが、口座はネットバンク口座が手数料無料となるので便利です。




アンケートモニターは、メールが届く頻度の点からみても決して多くの副収入を得ることはできません。
しかし、登録時の情報が反映され、自分の興味のある企業からのアンケートが多数届くのは大きいです。中には新商品に関するアンケート等もあるので、いち早くその詳細を知ることもできます。



アンケートモニターサイトの紹介ページへ アンケートモニターサイトの紹介ページへ進む





メール受信系サイトとは? メール受信系サイトとは? お気楽副収入ナビ先頭へ 無料サンプルとは? 無料サンプルとは?



お気楽副収入ナビHOMEへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ネット懸賞サイト
メール受信サイト
CHECK!

毎日1000円が当たるチャンス!

メール受信で副収入 メール受信で副収入
ポイントサイト一覧 メール受信サイト一覧
GetMoney!で副収入 GetMoney!
わくわくメールで副収入 わくわくメール
メール受信サイトキャンペーン情報 キャンペーン情報


リンクスタッフ
クリック保証型ASP
無料サンプル
CHECK!

商品購入の前にお試し♪

無料サンプルで副収入 無料サンプルで副収入
無料サンプルとは?
サンプルファン.comで副収入 サンプルファン.com
無料サンプルキャンペーン情報 キャンペーン情報




fx
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。