FC2ブログ

ブログライターとは? ~ お気楽副収入ナビ

インターネットを使って副収入を得る方法を、初心者の方にもわかりやすくをモットーに解説しています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログライターとは?

ブログライターとは、自分のブログに企業のサービスや商品に関する記事を書くことで副収入が得られるサービスです。
一つの記事あたり数百円~数千円と幅が広く、ブログのアクセス数関係なく報酬が支払われます。
内容が認められた記事には高額の報酬が支払われる点も魅力です。

ブログライターというビジネスが誕生した理由として、ネット上におけるクチコミの存在が大きくなった事が挙げられます。

企業の商品、サービスの感想を書き込んだブログが第三者の目に止まります。この時点でその企業の商品は、1人の人間への宣伝に成功した事となります。また、そのブログの文章に影響され商品を購入するかもしれません。

ネットコミュニティ全盛の昨今、このようなネット上のクチコミは企業側にとっても重要な位置を占めるようになりました。宣伝費が安く済むという点も相まって、ブログライターというビジネスが誕生したのです。



ブログライター登録の流れブログライター登録の流れ ブログライター登録の流れ


ブログライター登録の流れ ブログを登録する

住所氏名電話番号の他、自分のブログのURL、ライター経験の有無や得意な分野等をフォームに入力していきます。登録は無料です。
登録内容を送信すると、審査が入り合格すると登録完了となります。


ブログライター登録の流れ

ブログライター登録の流れ 登録サイトから依頼のメールが届く

登録サイトから、仕事案件のメールが届きます。「業務内容」、「報酬」、「期限」などを参考に、その仕事を引き受けるかどうかを判断します。
やってみたい案件があったら申請し、許可が下りたら紹介記事の作成へ取り掛かります。


ブログライター登録の流れ

ブログライター登録の流れ 支払条件を満たした紹介記事をブログに書く

指定された条件を意識した記事を作成していきます。
300文字程度の文章、特定のワード、アドレスを入れる等、条件はさまざまです。提出期限もあるのでしっかりと守るようにしましょう。


ブログライター登録の流れ

ブログライター登録の流れ 審査後、問題がなければ確定報酬となる

紹介記事が完成したら、登録サイトに送信します。
記事として問題がないか、条件は満たしているか等の審査が入り、認可されると確定報酬を得られます。




ブログライターサイトの紹介ページへ ブログライターサイトの紹介ページへ進む



無料サンプルとは? 無料サンプルとは? お気楽副収入ナビ先頭へ 



お気楽副収入ナビHOMEへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ネット懸賞サイト
メール受信サイト
CHECK!

毎日1000円が当たるチャンス!

メール受信で副収入 メール受信で副収入
ポイントサイト一覧 メール受信サイト一覧
GetMoney!で副収入 GetMoney!
わくわくメールで副収入 わくわくメール
メール受信サイトキャンペーン情報 キャンペーン情報


リンクスタッフ
クリック保証型ASP
無料サンプル
CHECK!

商品購入の前にお試し♪

無料サンプルで副収入 無料サンプルで副収入
無料サンプルとは?
サンプルファン.comで副収入 サンプルファン.com
無料サンプルキャンペーン情報 キャンペーン情報




fx
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。