FC2ブログ

アフィリエイトで稼ぐ事は可能か? ~ お気楽副収入ナビ

インターネットを使って副収入を得る方法を、初心者の方にもわかりやすくをモットーに解説しています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アフィリエイトで稼ぐ事は可能か?

このサイトを見ている人の中には、これからアフィリエイトを始めても間に合うのか?と感じている方もいらっしゃるかと思います。

結論から先に言うと、「間に合います」なのですが、競争が激化しているというのも事実です。

アフィリエイトを最初に始めたのは、米国アマゾンドットコムで、1996年のことです。
windows95の登場によって、インターネットの普及率が爆発的に増加したのもこの頃なので、ほぼ同時に生まれたといってもいいかと思います。
日本では、1999年にバリューコマースがアフィリエイトを開始しました。

このようにアフィリエイトの歴史は意外に長く、始まった頃に比べれば、成果を上げるために行わなければならない作業量は、増えてきています。

次にアフィリエイトで得られる副収入というのは、ピンからキリまで様々です。月数百万円稼いでいる方もいれば、月数百円という方もいます。
そして、月に1万円以上稼ぐアフィリエイターが、全体の5%に対し、月1万円稼げていないアフィリエイターは87%という現実もあります。

数字だけ見れば、確かに衝撃的な事なのかもしれませんが、少し見方を変えると、違うものが見えてきます。

まず、全体で月1万円以上稼いでいる人の割合、これは2004年からほとんど横ばいで推移しています。そして、月1万円稼げていない人も、同じく横ばいで推移しています。
この数字の推移から導き出せるのは「重要なのは、参入の時期ではなく、サイトの質」ということではないでしょうか。
全体の13%のアフィリエイターは、様々なノウハウを活かし、堅実に1万円以上稼いでいるという点に注目したいです。

アフィリエイトは稼げない人が多いのは事実あり、稼ぐための努力が必要なのもまた事実です。
しかし、自分の創意工夫次第によって、多くの副収入が得られるチャンスが転がっている分野であるという事も間違いないです。
地道な努力が実を結ぶかどうかは、自分の行動次第かと思います。





アフィリエイトとは? アフィリエイトとは? お気楽副収入ナビ先頭へ リンクスタッフとは? リンクスタッフとは?



お気楽副収入ナビHOMEへ


[ 2009/12/02 11:15 ] ネット副業の基本 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ネット懸賞サイト
メール受信サイト
CHECK!

毎日1000円が当たるチャンス!

メール受信で副収入 メール受信で副収入
ポイントサイト一覧 メール受信サイト一覧
GetMoney!で副収入 GetMoney!
わくわくメールで副収入 わくわくメール
メール受信サイトキャンペーン情報 キャンペーン情報


リンクスタッフ
クリック保証型ASP
無料サンプル
CHECK!

商品購入の前にお試し♪

無料サンプルで副収入 無料サンプルで副収入
無料サンプルとは?
サンプルファン.comで副収入 サンプルファン.com
無料サンプルキャンペーン情報 キャンペーン情報




fx
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。